
--.--.-- *--

生ばん酌 お知らせ用(最新記事は一つ下から)

2012.06.04 *Mon
ここはお知らせ用です。最新の記事は一つ下へ


*申し訳ありません、生配信は現在計画されておりません。*
記念配信第一弾~ネレイドの迷宮に挑戦~
配信先はこちら→ http://www.ustream.tv/channel/ばん酌
重い場合はこちらからも見れます→http://ja.justin.tv/bamshibo
(チャットはustream内でお願いします。 limechatをお使いの方は「 #ばん酌2 」)


*一言*
7/10 諸事情により、生配信を無期延期に致します。

*その他*
コミュニティなるものを作っていただいてしまいました。
ニコ生をする予定はありませんが興味のある方は是非。
http://com.nicovideo.jp/community/co1203441

※メールフォームもあったりします※
http://form1.fc2.com/form/?id=602806
CATEGORY : 生配信

TOS part42

2011.08.21 *Sun


イベントだけに絞れば一本で収まったんですが…町探索も入れてみました。
そんなわけで、次も早めに更新できると思います!
ではまた次回。


以下、お返事。
CATEGORY : シンフォニア
THEME : ニコニコ動画
GENRE : ゲーム
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

TOS part40

2011.08.14 *Sun


ついにテセアラへと旅立ちました!part40です><
ここでちょこっと予想。
テイルズシリーズ、序盤中盤終盤と3章編成で物語が構成されていますよね。
でテセアラに旅立った所で、「序盤終了」と言えると思うわけです。
その時点でpart40…単純に3倍したらpart120ですね!w
きっと終盤のボリュームはさほどでないと思っているんですが。
見るのも骨が折れますね^^; 私は楽しんでゲームしていますが…w

という話をした所でカットの割合等、別段変わるわけでもなく、今のままで行こうと思ってますが。
次回もお付き合いよろしくお願いします♪

(たまにはブログっぽくしてみたよ!) 
CATEGORY : シンフォニア
THEME : ニコニコ動画
GENRE : ゲーム
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

TOS part38

2011.08.04 *Thu



お久しぶりになってしまいました。
今回もよろしくお願いします。

忙しいのも落ち着いたので、ぼちぼちゲームライフも復活できそうです^^
とりあえず、次回の更新は土日のうちに上げられます!
この調子で続きも早くプレイしたいですね^^;
CATEGORY : シンフォニア
THEME : ニコニコ動画
GENRE : ゲーム
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

TOS part33

2011.06.12 *Sun



よろしくお願いします!
ロイドにSタイプの技を覚えてもらいました。
サガ好きの私としては技習得のキラーンがとっても爽快…(*´-`*)

では、また次回。
CATEGORY : シンフォニア
THEME : ニコニコ動画
GENRE : ゲーム
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ばん酌 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
